シムラ恵一郎 勝手に応援

宜野湾市長選挙にシムラ恵一郎と佐喜真アツシがでます

      シムラは3年以内にオスプレイの飛行停止させます

f:id:tenaburogu:20160112113501j:plain f:id:tenaburogu:20160114142604j:plain f:id:tenaburogu:20160114143952j:plain

    

宜野湾市が大好きです。基地に頼らない誇りある豊かな街にしたい

私は、生まれ育った宜野湾市が大好きです。基地に頼らない誇りある豊かな街にしたい。

 

沖縄の未来をひらくために、オール沖縄で「建白書」実現へがんばる翁長知事の姿を見て、平和で安心して暮らせる新しい宜野湾市をつくるために立候補いたしました。

 

 私は、県職員38年間の経験を生かし、また、市民・県民の誇りと尊厳に掛けて、オスプレイ配備撤回、爆音の解消、政府が約束した5年内の運用停止など普天間基地の危険性除去にすぐ取り組みます。

 

そして、固定化を阻止し、県内移設条件なしで一刻も早い閉鎖・返還、市民本位の新しい街づくりへオール沖縄・翁長知事と二人三脚で全力を尽くします。

 

                                                                                                          シムラ恵一郎