シムラ恵一郎 勝手に応援

宜野湾市長選挙にシムラ恵一郎と佐喜真アツシがでます

      シムラは3年以内にオスプレイの飛行停止させます

f:id:tenaburogu:20160112113501j:plain f:id:tenaburogu:20160114142604j:plain f:id:tenaburogu:20160114143952j:plain

    

シムラ恵一郎 選対アピール

シムラ恵一郎 選対アピール

 

今度の市長選挙は、返還合意から20年経っても放置されている普天間基地問題に決着をつけ、市民が主役の新しい市政を実現できるかが問われている選挙です。シムラ候補の当選は、翁長知事とともにオール沖縄の力で普天間基地の移設条件なしの5年以内運用停止、危険性除去、閉鎖・返還を実現する確かな力です。

 

シムラ候補の勝利で、辺野古新基地建設ストップ、中学卒業までの医療費無料化、待機児童ゼロの三つのゼロで子育て世代にやさしい街づくりをすすめ、宜野湾市の未来を拓いて行きましょう。

 

新基地おしつけの自民党・政府は、なりふりかまわず現職にテコ入れをしていますが、シムラ候補とみなさんの猛奮闘で“横一線”まで相手陣営を追い詰めています。勝負は1票を争う大接戦です。投票箱の閉まるまでの“ぬちかじり”の猛奮闘で、なんとしても勝利しましょう。

選対本部長・友寄信助